**ぷりぶら日記**

アクセスカウンタ

zoom RSS #030  お嫁に行きました

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ピンクの着物欲しさにお迎えした
ブライスのキモノ娘。
先日、素体でオークションに出品して昨夜、落札されました。
頑張ってカスタムやってみようかとも思ったんだけど
ヘタレで不器用な私にはスペリオールのカスタムは無理
ちょっと寂しい気もしたんだけど、手放しました

今度はプーリップのブランシェをどうしようか悩んでます
なかなかの美人さんなんだけど、あの髪形がネック…
せっかくの綺麗な縦ロールを乱したくなくて
ウイッグをはがしたり、着せ替えも出来ないの
開封後、完全デフォルトのままケースに入れて飾ってる。

箱入り娘ぇズもそうなんだけど、どの子も気に入ってお迎えしてるので
手放すとなると悩むのよね〜

今年は出来るだけお迎えを控えたいかなぁ…(難しいかも!?)
今いる子達を大切にしたい
増え続けても置くとこないしってのが現状

…と思いつつ、今年のブライスのアニバーサリードールの
最終仕様が気になってたりするんだよね〜(笑)
アニバーサリードールお迎えは憧れるけど
お値段が半端じゃないから、なかなかお迎え出来ないんだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美尋。さんのお気持よくわかりますぅ・・・。
わたしも、30人程お迎えした子を手放しました。
手放した後って、何だか寂しくて全然遊べなくなったりもしました。
可愛がってくださる方の下の方が、幸せかもって
思って手放すんですけど・・・ね。寂しいものですよね(涙)
なので此処の所、お迎えは控えてますが、
気になる子はたっくさん居ます♪
アニバーサリーも・・・我慢かな・・・。サミシイナ
NENE
2008/04/29 23:08
こんにちは〜♪
美尋。さん、よく決心したね。。辛かったでしょ(TOT)
次から次へと 可愛い子が出るのが悪いのよ<(笑)
うちは家族から「気持ち悪い」とまで言われたんで(号泣)
ものすご〜く我慢の日々です〜〜
ネコノメ
2008/04/30 10:23
NENEさん>30人も手放したの!?
それはめっちゃ寂しかったでしょ〜(T_T)
我が家の箱入り娘達も可愛がってもらえず可哀想な気もするんだけど
手放す気になかなかなれなくて…

ネコノメさん>ほんと次々に可愛い子が出るのが悪いよね〜
プーリップは買い逃しても、意外とオークションで安く手に入るけど
ブライスは買い逃すと手に入らなくなっちゃう子もいるからヤバイ(^_^;)
美尋。
2008/05/05 22:30
美尋ちゃん!
着物娘、お迎えしてたのね〜o(>∀<)o
知らなかったよ〜ん(〃σーσ) ニヤ
そうそ、アニバ見た?
今年はネオ2体でしょ?
美尋ちゃんは、どうするの?
お迎えしちゃう?(=ゝェ・=)ノ
YUPPY
URL
2008/05/17 01:47
着物と小物欲しさにお迎えしてたんだけど
やっぱラディ子の方が好みで、箱に戻してたの。

アニバ見た見た!!
金銭的にお迎えがかなり難しいから
当分ドールのお迎えはプリプ含めて
見送らなきゃいけないんだぁ(T_T)
子供が大きくなるにつれて
出費がかさむことが増えたのよ(^_^;)
美尋。
2008/05/19 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
#030  お嫁に行きました **ぷりぶら日記**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる